星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

今日も課題、そして新月。

今日は仕事が休みだったので、レイキヒーリングの対面セッションの課題をしていました。

 

回を重ねるにつれ、練習相手の母上に何か変化はあったかというと、記憶力かなって思います。

 

前は私がサラッと言った事を忘れる事が多かったですが、最近は思い出してくれますね。

高齢なのにかたじけない😅

 

レイキの良いところは、無理なく不要な感覚感情や記憶を癒す事で、余裕を作れる部分かなって感じます。

 

癒しのプロセスが優しいんですね。

 

魔法みたいに一気に一度で良くはならないですし、時間をかけて痛めた部分は癒えるのも時間かかるものですが、それでも、タイミングが合えば、サラッと癒せる場合も多々あるのが面白い。

 

受けてくれる人に合わせて無理なく癒すので、気づけば癒されているみたいな感覚です。

 

 

そう言えば、今日は新月ですね。

新月満月は好きなイベントです😇