星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

練習につぐ練習

セミナーの課題消化のため、休みごとに家族にモニターとしてレイキヒーリングを受けてもらっています。

3日に1回の割合なので、かなり集中して受けてもらっていますが。

最初は手の感覚が分かりにくかったりして、対面は苦手感がありました。

でも、根気よく続けていくと、何となく気付く事が出てきて、面白いなって思います。

 

その中で気づいたのは、私はセイキムレイキのエネルギーが使いやすいなって事。

カルナや臼井ももちろん使いやすいのですが、フィーリング的にセイキムかなぁって思います。

 

そしてレイキヒーリングはミラクル!って事😇

流している自分も癒されますし、頭の中がスッキリしやすいですね。

 

後65セッション程残っていますが、頑張って完走します✨