星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レムリアの愛と光のヒーリング✨

お教室仲間と、レムリアの愛と光のヒーリングの練習をしました✨

 

今回はお仲間NN様から私へのヒーリングでした☆

 

ヒーリングを受け取る時の感覚やメッセージは毎回異なるので、今回はどんな感じかなってワクワクしながらでした💖

 

今回の練習セッションにて、ヒーリングを受取る中で感じたものはというと…🍀

 

エネルギー感は、ひたすら安心感のある温かいエネルギーでした✨

波動の高い愛のエネルギーで優しく包まれる感覚ですね。

 

メッセージは、自分にとっての願望を実現する為に必要なメッセージが聞こえました✨

 

愛の光のヒーリングを受けて、素敵なメッセージを頂いて、改めて自分軸の確認ができて、自分の願望を認識できたのでした🍀

 

これって大事だと思うんですよ。

 

日常の生活の中で、希望する仕事と実生活を支える為の仕事が全く違う場合、エネルギー的な消耗が激しくなりやすいです。

 

その中で、夢や希望する仕事を軌道に乗せる為の勉強をしていても、生活に圧倒されて見えにくくなったり、時には見失う事もあります。

 

そういう時にヒーリングを受けたり、愛の光のエネルギーで包まれると軌道修正しやすいです。

 

愛のエネルギーに包まれる事で、自分の魂のカタチを思い出すのでしょうね🌈

 

とても素敵なエネルギーでしたし、ヒーリングはいいなぁってしみじみ思いました☆