星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ヒーリングの練習✨

母を相手に、レムリアの光でのヒーリングの練習をしました✨

 

教室でしっかり練習したはずでしたが、いざ自分1人でってなると、ちょっぴり緊張です💧

 

でもそんな杞憂はどこへやら、ヒーリングが始まって数分後、母は寝落ち😄

 

ヒーリング中のエネルギー感覚も軽やか。

 

いくつかメッセージを受け取り、過去生も見せていただけました^_^

 

良かった〜!

 

ヒーリング終了後に感想聞くと、手のひらがポカポカしていたとの事でした。

 

眠たそうだったので、受け取ったメッセージは、改めて明日以降に伝える予定です✨