星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

魂へのヒーリング☆彡

習ったメソッドを練習すべく、最も身近な練習相手の母に練習のお相手になって下さいっ☆とお願いしました(笑)

このヒーリングはヒーラー側も、ヒーリー側もあんまり体感とかは無いようなので、ただひたすら光を送ることに専念しつつ。

ヒーリングが終わった後に母に感想を聞くと、終始穏やかな感じがしたとの事で。

翌日、いつも難しい顔をしている弟の家に行くと、珍しくにこやかだったと報告があり、それは何よりですと思いました(笑)


ヒーリングを受けた後、波動が軽やかになって、周囲との関係が良くなることは結構あります。

自分の気が軽やかになると、それは相手にも伝わるんでしょうね。

私もしょっちゅうヒーリングや高次元エネルギーの伝授を受けておりますが、その後は割と人間関係がいつもより軽やかになります。

なので、ストレスを溜めがちな環境にいらっしゃる方は、定期的にヒーリングを受けるのはお勧めです☆

最初から有償のヒーリングに抵抗がある方は、最初は申し込み型の無料のヒーリングを受けるのも一つの手です☆