星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル2

レベル2伝授。

 

前回よりも更に自分の目指す方向性が明らかになりました。

自分はあくまでサポートする側でいたいんだと確認。

 

スピ系でもいろんな人います。

メディアなどに出て表立って活動することに意義を感じる人。

活躍したい人のサポートをすることに意義を感じる裏方タイプ。

 

自分は後者なんだと思います。

でも自分の軸を再確認出来てほっとしています。

 

自分軸、方向性を再確認できたことは大きいですね。

 

漠然とヒーラーになりたかった頃は、漠然とサポートがしたいと思っていました。

でも、世に出てみたいな感覚なのか、それとも裏方タイプなのか分からず。

更に「仕事(本業)」として捉える以上は、お金のこともあります。

なので、ヒーラーとして純粋に喜びの中でお仕事をすることよりも、まずお金への不安が先に立ってしまうわけで。

特にヒーリングは目に見えないエネルギーを扱いますから、結果が全てのようにも感じるわけですね。

対価を頂く以上は、それなりの結果、効果を、レベルの高い技術力でみたいな。

でもそれは全くの思い込みで、そこに囚われるとヒーラーにはなれないのでしょうね。

 

師の言う、ヒーラーとしてのお仕事を頂ける自分になるまで、クリアなチャネルに徹するというのがどういうものなのか、ようやく見えてくるみたいな感じですね。

 

喜びが先にあって、そして、という感覚。

 

それがレベル2受講で得られた大きな学びですね~。

 

レベル1でヒーリングへの情熱と愛と楽しさを再確認し、

レベル2でヒーラーとしての方向性を感じ。

 

レベル3ではどうなるのか、楽しみです^^