星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・アセンションバンド レベル4を受講

ライタリアン・アセンションバンド™ レベル4を受講しました☆

 

レベル3からレベル4受講の間に、様々なことがあり、本当に目まぐるしい一ヶ月でした。

セッション開始と同時に近況をご報告☆

この時間が好きだったりします☆

 

最近、大腸の検査と腹部をCT撮影した時に、大腸にポリープと子宮筋腫が見つかりました。

 

ポリープは今度内視鏡で切除術を受けることになりまして。

自分では大丈夫って思ってても、無自覚な不安や怖れ、自己憐憫などもあったりします。

そういうことを先生にお伝えしお話を伺う中で、すっかり前向きにとらえることができるようになり、きちんと安心できたのでした☆

 

病気になることで自分の体を浄化し、更にパワーアップしようとしているんだなあととらえられました☆

大腸も子宮も第2チャクラですので、手術まで自己ヒーリングをし、調和を目指せばよいということになりました☆

いわば西洋医学とスピリチュアルの良いとこ取り!

思わずわくわくしますね💖

 

更に更に!

「当日はラファエルを呼んで護ってもらえば良いじゃない^^」ということに☆

その手がありました!

ラファエルの事忘れてた!!

 

先生のバランス感覚に頭が下がる気持ちでした☆

やはり柔軟さは大事だなって思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


自分の状況をお話ししたところで、アチューメントが始まりました。

毎度本当にエネルギー感が素晴らしい。。。

今回は春を思わすような爽やかで穏やかなエネルギー感の中、ただただ日向ぼっこをしているような感覚。。。

疲れ切った体にとって最高の滋養です。

 

紫色のエネルギーが緑色に変わっていき、春のかすみかかった淡い空色に桜のピンク色や新緑の若々しい緑色のエネルギーに包まれているような感じでした。

そのエネルギーに包まれていると、ただまっすぐ明るい未来を信じられる、そういう気持ちが沸き起こります。

 

高波動のエネルギーの中、自分の目指す方向を改めて認識し、また不要な杞憂や自分を混乱させている感覚や執着を優しく切り離してくれて、ただ純粋な光のチャネルでいられるように整えてくれるエネルギーでした。

「もうすぐだよ、もう少しだよ」という言葉が聞こえてくるような感覚でした。

 

それとは別に聞こえてきたメッセージがありました。

「地球に降りた光たちに感謝する」

「マスターたちは地球を見守りサポートしています」

不安な気持ちになるようなニュースが多く流れる世情ではありますが、きちんと宇宙は見守ってくれているんだなあと思います✨

光をまっすぐ見て突き抜けていきたいですね^^

 

そして毎度思います。

私もこの素晴らしいエネルギーを伝えたいと。

大好きなライタリアンプログラムの伝授、準備ができ次第ブログやHPでご報告します✨

 

f:id:sternenlicht:20220320200805j:image

蓮の花びらまた一枚✨