星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ゲートウェイ レベル6

ライタリアン・ゲートウェイ レベル6の伝授を受けました。

伝授前にライタリアンの創始者の方のお話を伺ったのですが、 もうねスピリチュアルマスターとしか言いようがない生き様に、襟を正さざるを得ないとでもいいますか、すごく感動して、 ますますライタリアンプログラムのファンになったのでした(笑)

 

いざアチューンメントが始まっても、さっき伺った話の内容が頭を渦巻いていて、自分もそういう人間になりたいな><って事ばかりが思い浮かんでいましたが、集中集中( 笑)

 

今回はセラフィムのエネルギーで、とても次元の高いエネルギーです。

 

大変波動が高く繊細なエネルギー感、うけている体感としては本当に優しい… ぐらいしか感じられないのですが、次第にぽかぽかしてきて、 涙が次から次へと出てくるのでした。

 

それは、このプログラムが終わってしまうからというよりも、目に見えない沢山の光のギフトを頂いたからかなって思います。

 

降りてきたメッセージとしては、自分にとって大事なのは純粋さだと教わりました。

 

その言葉で泣いてしまい、伝授してくださった先生にシェアするとまた泣いてしまいそうだっ たから言えずじまいだったのですけど、 凄くハートに響いたのでした。


ライタリアン系のプログラムを伝授することを考えると、一瞬、 恐れを感じます。

 

上手くできるかな、大丈夫かなって思うのですが、大好きで大好きでたまらないプログラムだからこそ伝授したいって思いました。

 

そして次は、ライタリアン・レイです。

こちらも楽しみです✨