星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ヒーラー養成コース モジュール5後半の巻

緊急事態宣言中だったので、オンラインでの受講となりました☆

今回も素晴らしくエネルギーが大きく動いた感たっぷりの二日間で、宇宙へGOの巻でした☆

シリウス、プレアデス、アークトゥルスや、自分にとってご縁の深い星や宇宙の存在とのつながりを感じました

そしてまさかまさかの邂逅と受け取ったメッセージにガン泣き(笑)

個人的な内容になるのでここには書きませんが、頑張って生きようと思いました。はい。


興味深いヒーリング方法も教わりました☆

こちらもまた練習して深めていくことへの意欲と喜びがあります。


しかしクラス受講の翌日は必ず休みを取る様にしていますが、今回はなかなかぼーっとした感覚が抜けなかったですね~(笑)

甘いものやお肉を摂ったり、30分以上のウォーキングもしたのですけど、なかなか戻ってこれずに翌日の仕事に少し持ち越してしまったな~と反省です(笑)

そういうことを経験する中で、今後自分の本当に目指したい道を何度も確認して、選び、進んでいくんだろうなぁって思います。