星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レムリアの愛と光のヒーリング練習セッション💛頂いた感想

セミナー仲間NN様と、レムリアの愛と光のヒーリングの練習セッションをしました☆

 

今回は私からNN様へ送る番☆

 

ヒーリング前は本当にドキドキします☆

 

今回も波動はとても軽やかで、設定している側の私の体感も殆どなかったのですが、エネルギーに集中しつつヒーリング☆

 

途中でレムリア時代の過去世のヴィジョンやメッセージを受け取り、エネルギーが収束していくさまを見届けて終了☆


終わったことをNN様へ連絡して、その後はシェア会でした☆

 

NN様はヴィジョンやメッセージが降りてきやすい感覚の方なのですが、今回シェアしあった内容はお互いにリンクしあう部分があってホッ☆

 

その時に頂いたご感想です☆(掲載の許可を得ています)

 

***********
主に、ハートの古い感情に作用しているような気がしながら受けていました。

 

レムリアの頃の過去生の記憶、その時 残った感情への癒しのような気もします。

 

この前、セミナー仲間とレムリアの光を送りあったのだけど、その時に レムリアの最後の悲しみが浮上して、その癒しが起きてた気がしますが、今回もその続きみたいなきがしてて、レムリアの過去生のいらない鎖みたいになってるエネルギーを終わらせて今を生きるために、みたいな気がしました。

***********

 

習ったメソッドをその後も練習することで、そのメソッドが大好きになっていき、習得していくのだなぁとしみじみ思います☆