星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル6

ライタリアン・ピュリフィケーションリング レベル6の伝授を受けました。

 

今回は事前事後に発熱などの好転反応はなく、すんなりと受けることができました。

 

そして何より、先生からリアルタイムで伝授を受けれて本当に良かったな~って思います。

 

これまでは遠隔コールインで受け取っていたのですが、今回初めて遠隔リアルタイムで受け取ることが出来て、改めて気づいたことがあったのです。

 

それは、この仕事に取り組む際に、神聖な気持ちで取り組むってこと。

 

予てから先生より「ヒーリングをするときは、神聖な気持ちで行いなさい」と教えてもらっていたのですが、頭で理解していると思っていても、実際はピンと来てなかったのでしょうね。

 

今回の遠隔リアルタイムでの伝授中に、先生から伝わってきた神聖さは、本当に素晴らしかったのです。

 

それこそ私はまだ体現できていない領域。

 

それを感じられたことは、何よりの宝でギフトだったと思いますし、本当に良かったと思ったのでした^^