星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

プロフェッショナルヒーラー養成コース モジュール3

今回はオンラインセミナーで、おさらい編のような感じでしたが。

 

それでも内容はバッチリ濃くて、流石先生のクラスだなぁと思ったのでした

 

オンラインでもこうやってクラスのみんなと会えたのは、とても嬉しく、また、自分の過去世や未来を垣間見ることができたのは、面白かったですね。

 

今回感じたのは、自分の過去や過去世を知ることで、動き出すこともあるんだなって感じました。うん。

 

私はあんまり過去世は興味なくて、過ぎたことだしという考え方で。

 

過去世でどんなに偉大でも、今がどうなのか、ってことが大事だと思っていたんです。

 

でも、振り返ってみると、ヒーリング中や、瞑想中や夢の中、何なら日常の中でヴィジョンとして過去世を垣間見ることは多かったですね。

 

それでも「よく分からないけど、そういう事があったんだー!」ぐらいにしか思っていなかったのです。

 

今回はそこから派生する癒しが起こって、涙ボロボロ出てきた日には、過去世の癒しも大事だねって思ったのでした^^

 

あとまあ、未来の私を見たときは、安心したのと同時に、へえって感想で、あんまり実感はなくて、良くも悪くも、私にとっては、今の自分が幸せかどうかってことが、一番大事なんでしょうね。

 

今の積み重ねが未来ですから、今を大事にします(笑)