星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

養成コースでした。

昨日、今日と、ヒーラー養成コースの受講日でした。

 

今回はレムリア三昧。

 

ペアワークでレムリアの光によるヒーリングの実習や、過去世のリーディングなど、内容盛りだくさんでした♪

 

ハイヤーセルフと繋がって2021年の自分の事について聞いたり、これからの地球の事を聞いたり。

 

ハイヤーセルフと繋がる練習は、重ねれば重ねるほど、しっくりとくるような馴染み感と安心感があります。

 

お教室に出ると、やっぱりヒーリングっていいなぁって実感します。

 

長時間労働のせいか、普段のお仕事で消耗しきってしまい、ヒーラーとして活動したいという気持ちが埋もれそうになる時もあります。

 

でも、ヒーリングを練習したり、こうやって教室に出ると、やっぱりヒーリングが好きなんだなあって実感できるのでした^^