星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

タローデパリのモニターセッションを受けました💕

先日、セミナー仲間にタローデパリのセッションをしていただきました☆

 

Zoomでのオンラインセッションで、動画付き✨

 

出たカードを見せていただきながらのセッションでした^^

 

タローデパリは本当にカードが美しいですね~!

 

カードを見ているだけで、ワクワクしちゃえます✨

 


セッションでは、タローデパリならではの方法で、自分の本質や、今の自分がどういう立ち位置なのかを最初に教えてもらいました。

 

まさにズバリ過ぎて驚愕(笑)

 

私は今、次のサイクルに入る分岐点に居るようで、とても大事な時期なのだとか。

 

過去数年まで遡って、どういう時期にこういうことがあったなど検証&確認していただきながらで、本当に楽しかった~🍀


いよいよカードを切ってもらい、仕事の事と、人間関係についてみていただきました☆

 

仕事は時期的なことを聞けて大満足♪

 

新しい事を始める時期って大切じゃないですか。

 

そういうのを聞いておくと、やっぱり物事を進めやすいです✨

 


そして人間関係では、一番悩んでいたことを☕

 

丁寧にキチンとお話を聞いてくれる仲間だからこそ、私は安心してお話しすることが出来て、関係性についてカードで見てもらえてスッキリ✨

 

タローデパリのカードの意味だけではなく、カードの持つエネルギーを読みながらだったので、言葉の一つ一つがしっくりくるんですよね。

 

お話しできてよかった~!って心底思える時間でした☆

f:id:sternenlicht:20210223020543j:image