星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

過去世の記憶

近年、地球の波動が更に上がってきていて、その最中で、過去世の記憶が浮上する人も少なくはないと思います。

もしくは何らかのエネルギーワークのセッション中に、過去世が浮上することもよくあります。


私の場合は瞑想時やヒーリング時、イニシエーション時に、過去世が見えたり知ることが多いです。

知りえたことについては「そんな人生もあったんだなあ」ぐらいの感覚で、映画を見ている感覚に近く、実感はあんまりわかないことが多かったです。

過去世とは、確かに自分のことで魂の記憶の一部だけど、生まれる前に一旦忘却された記憶だからそのように思うのかな~って思っていました。

 

ところが。

つい最近、レムリア時代の過去世を思い出したときは、かなりリアリティ感を伴ったものでした。

レムリアの過去世はいくつか知っているのですが、一番濃い感覚でした。

更に過去世でご縁の深い相手が身近にいると分かった日には、小パニック状態⚡️

過去世のその人と、現世のその人は違うんだけど、ダブって見えてしまったり、過去世の感情が掘り起こされるときも💦

なので違うってわかってるんだけど、言葉に出来ない何かを探してしまうんですよね。

 

ただ、過去世は過去世、今は今。

過去世のあの人と現世のその人の魂は同じものであっても、別人。

私にもその人にも今生の人生があります。

そう頭で分かってても、何かあるたびに引き起こされる感情は強く、戸惑ってばかりなのですが。

一つだけ言えることがあります。

 

思い出せて(出会えて)良かった!

ってこと。

 

意味のない出会いはないといいますが、本当にそうだと思います。

レムリア時代の事を濃く思い出すことで、レムリアの存在を強力に実感することができ、レムリアのエネルギーと繋がりやすくなりました。

レムリア系のメソッドを扱う上で、レムリアの存在を強く確信できているのはプラスになります。

 

また、次元の高いレムリアの世界をリアリティーのある形で思い出すことで、地球の次元上昇もイメージしやすくなります。

それは地球がレムリアと同じ社会になるということではなく、地球ならではの進化を辿ることになるのですが、ただ明るい光の世界に辿り着くことを信じられるのは大事かなって思います。

特に今は思考が現実化するのが早いので、常に自分と繋がり、ワクワクから選択する事は大事です。

私たち一人一人が明るい未来を信じ、受け入れられることで時代は変わります。

 

レムリア時代で出会ったその人は現世の私にとって一番必要なタイミングで出会い、レムリア時代の大事な記憶を引き出すギフトをしてくれたんだなって思います☆

過去世の記憶の大半は忘却の彼方だったとしても、出会えて本当に良かったと思います^^

涙が止まらないぐらい泣いてしまいました✨

 


私たち地球に降りてきた光は、沢山の愛を抱え、可能性を引き出す力をもって降りてきていると思います。

扉を開けてくれる人もいれば、鍵を渡してくれる人もいたり、一緒に走ってくれる人もいるわけで、見えない世界でそれぞれが協力し合って可能性を引き出しあっているのです。

そう考えると、人生は本当に愛とミラクルに満ちていて、面白いものですね✨

 

f:id:sternenlicht:20220322234235j:image