星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おまいり✨

氏神様とお世話になっているお寺へ初詣のご挨拶してまいりました✨

 

もう少し先になるかなぁと思っていましたが、何となく「今だ」と感じ、やっと初詣です。

 

境内はホッとするようなエネルギーで満ちていました!

 

やはり聖域はこれですね~。。

 

去年のお礼を申し上げ、自分の事、家族の事、国の事をお祈りしているときも、胸の辺りがじんわりと温かくなったり。

 

なんだかよいお参りになりました^^


日頃の運動不足を解消するために、少しだけ遠回りして帰宅。

 

歩くのって本当に気持ちがいい☆彡

 

少し遅い初詣となりましたが、良く晴れた一日で気分転換にもなり、大満足の一日でした^^