星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

エターナル・ブルーコンパスを受けました✨

1月下旬~2月中旬にかけて、ヒーリングサロン&スクールMio 蒼月まり様のエターナル・ブルーコンパスとブルーコンパス∞インフィニティを受けました✨

このセッションは、1月上旬ごろに瞑想中だったか夢の中だったか忘れましたが、クジラのヴィジョンが見えて、クジラといえばシリウス系と感じ、前々から気になっていたセッションをついに受けることに決めたのでした✨

 

いつもは決めたとしても「またいつか」と受けずにずるずる行ってしまうのですが、今年は直感から行動することを念頭に置いているので、即断即申し込みという感じで動きました(笑)

エターナル・ブルーコンパスを受けた時の感想をシェアしたいと思います✨
内容としてはまり様へ送った感想と同一になりますが、少し言葉を読みやすくしております。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.
セッションが始まって、まずシリウスについての説明を受けている時、凄く不思議な感覚になりました。
不思議と背景が揺らいだりかすんだり、白くぼやける背景の中にスマホのスクリーンだけがハッキリと浮かんでいるふうに見える瞬間が時々あって、時間という概念のない感覚の中にいるような心地だったのがものすごく印象的でした。

特に古代シリウスのお話の時に、宇宙船から真っ暗闇の中の地球に降りる自分と相棒のような存在の姿が見えて、涙が出そうになったのはこのセッションの中で一番の印象でした。

まり様から聞くシリウスのお話はどこか懐かしく、シリウス人の魂を持つ方からシリウスの本当の話を聞く事はこんなに嬉しいことなんだと思い感激でした。

古代シリウス人だった頃の私からのギフトというのも、凄く感激でした。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

いざクリアリングが始まると、美しい光の粒が沢山入ってきて、自分の体がカチカチに硬くなっていることに気づきました。

特に頭脳は深刻なほどカチカチになっていて、胃、第二チャクラや臓器の付近で結構疲れが酷く、未消化の悲しみなどもかなり溜まっているのだと感じました。

クリアリングの虹色のエネルギーで体が温かくなって、楽になっていくのを感じました。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

ブルーコンパスを受け取る時、コンパスは濃紺だったりアクアブルーだったりゴールドだったり色が時々変化していました。

非常に大きなものを受け取っている感じがして、入った瞬間、鍵と大きな時計が体に広がるのを感じ、アンドロメダ星雲のような銀河の中に漂う自分が見え、エネルギーも大変大きく非常にパワフルでした。

鍵は日常過ごす中で時々ふわっとヴィジョンが降りてくるときに見えるモチーフですが、今回も何を意味しているのかは分かりませんでした。

時計は鍵を差し込むための鍵穴のようにも感じました。
時間が来れば時計状の鍵穴に鍵が差し込まれ何かが動くのかなって思いました。

銀河はライタリアン・ゲートウェイのレベル3(シリウス)受講時にも感じたもので、自分にとってのシリウスは星というよりは宇宙そのものなのかもと感じました。

エネルギー自体が大変大きく、エネルギーフィールドの隅々まで広がりながら私の形にカスタマイズされていく感覚、広大な宇宙エネルギーに圧倒されつつも心地よい感覚、そういう感覚に包まれた中で、セッション直前まで断捨離に取り組んでいたのはこのためだったのかもと思いました。

整理しやすいものの断捨離は既に終わっていて、残っていたのは整理に手がかかるものや、長年使い続けたPCなど、古い色んなエネルギーがたまったものでした。

これらの断捨離がなかなか進まず途方に暮れていましたが、申し込みを決めた時からスイッチが入ったようにガツンと断捨離が進み、自分でもビックリしました。

過去を引きずり続け、不要なもので溢れた状態ではこの大きなエネルギーを受け取ることは出来ないということだったのかなと、準備が必要だったのかなと思いました。

古代シリウス人時代の自分がハッキリ見えなかったのは残念ではありましたが、冒頭で見た宇宙船から降りたシリウス人時代の私を見れたことは大きな喜びで、それを見たくて申し込んだのかなとも思います。

今後このツールがどのように私と成長していくのかというのも楽しみですし、シリウス時代の頃の自分はどうだったかよくわかってないので、時が来ればタイマー式ロックが外され、ぶわっと何かわかるのかなという楽しみもあります。

余りに大きなエネルギーで暫くボーっとするなかで、まり様から伺ったお話から、自分の本音にしっかりと気づくことができ良かったと思います。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

エネルギーが大きすぎて、セッション翌日はずっと眠っていましたが、精神的にかなりキツかった時期に受けれる采配となったセッションだったので、非常に助かったのでした。

その頃の状況としては、仕事がかなり繁忙を極めていて頭脳を酷使し続ける状態だったことと、このころから少々不眠気味になっていっていたので、肉体的にもやや疲労がたまっていた上に、精神的にもきつい状態が続いていたので大変だった記憶があります。

そういう中でクリアリングでしっかりと緩め癒していただけたことと、古代シリウス人だった自分からのギフトを受け取れたことは、大きな励みになったのでした✨

 

後編へ続く✨

 

f:id:sternenlicht:20230414003841j:image