星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

宇宙正月を過ぎて新年度になってしまいました。

春分が過ぎ新年度を迎えましたね。天禰です。

 

春分の日は出勤で仕事に出ていました。

その夜と次の日の夜に岡本ゆう子先生からの春分のワークを受け取り、ぼーっとしながら、断捨離の後処理をしつつ。

そろそろいいかなと思い、新しいパソコンをやっとこさ開梱し設定しました。

Windows11は前のバージョンのOSと操作性が変わっている部分もあり、本当にこれであっているのかな~って思いながら進めつつ、ひと段落です。

設定自体は前のバージョンのOSよりかなりスムーズになっていると感じます。

前のノートパソコンを設定するときに結構時間がかかり、こんなサクサクいかなかったような気がします。

私がいろいろ分かってないだけで、従来面倒だった部分がスマートになって、より扱いやすく便利になってるんだなと思います。

 

パソコンも新しくなりましたし、そろそろHPのてこ入れかな~と思っています。

悲しいのは、前のパソコンに下書きをいろいろ残していたものをサルベージできなかったこと(笑)

あれをまた1からか~!と思うと魂抜けそうですけど、あの内容より素晴らしいものができるからサルベージできなかったのだと思います^^

f:id:sternenlicht:20230401005632j:image

うちのレムリアン・シードさん