星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

天使の祝福カード✨

断捨離のためにフリマアプリで出品中に、どうしても欲しくて購入したものがありました✨

「天使の祝福カード」というオラクルカードです✨

2月中旬にお迎えした子です✨

f:id:sternenlicht:20230412230650j:image

 

このオラクルカードを知ったきっかけは、岡本先生のプロフェッショナルヒーラー養成コースの受講時にオラクルカードを引きあうペアワークで使わせていただいたカードでした✨

絵柄がとてもステキで、付属のブックレットの内容もすごく充実していて、ひとめぼれしたカードでした。

残念だったのは、すでに絶版していて新品では手に入らないということ。

Amazonでも検索したのですが、新品は売られていなくて、中古品のみの販売でした。

その頃は中古品を手にすることは少し躊躇していました。

Amazonマーケットプレイスではカードの詳しい状態が分からないので、買い控えていたのです。

時間の経過とともにオラクルカードのことは忘れていたのですが、フリマアプリで出品する傍ら、ほかの人の出品物を見る機会もありましたので何気なく見ていたのですよ。

すると。

出会えたやん。

「天使の祝福カード」さん。

もうね、テンションメッチャ上がりました!!

そこにいたのね!!と思いました^^

 

だがしかし。

大切なのは状態です。

私は状態にこだわって買い控えていました。

 

何名か出品されている方がいましたので、一つずつ確認していきました。

フリマアプリの良いところは、写真が数枚つけられていて、出品者によってはかなり丁寧に傷の有無を教えてくれているところです。

数点の出品物の中で、ほぼ未使用状態で、カードのヘリなどからも新品同様であることが分かるものがありました。

またその出品者様のほかの出品物を見ても、とても丁寧なお仕事をしていらっしゃったので信頼できると感じ、購入を決定(笑)

届いたものは本当にほぼ新品に近いものでして、大満足でした🌈

 

そしてヒーラーとしての活動についてカードを引いたところ。

出てきたのは。

「大天使ミカエル」

個人的なことについても一枚引いてみても、

「大天使ミカエル」

 

はい。

ヒーラーとしての私や、個人的な困難にガイダンスを示してくれるのは、大天使ミカエルということで。

これからもドバっとおねがいしやっすと思いました^^

f:id:sternenlicht:20230412230653j:image

大天使ミカエルのカードです👼