星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

旅立ったタロット✨

フリマアプリにて出品していたタロットが、次の持ち主様の元へ旅立ちました。

購入当初は絵柄が気に入っていて、時々箱からカードを取り出して眺めるレベルでコレクション品に近い感じでした。

何度か実占に使いましたが、あまりしっくりこずでした。

タロットをコレクション品として集める方もいらっしゃいますので、占いに使わなくても問題はないというものの。

私自身が占い師を卒業し、タロットを使う機会はなくなってしまい、手元で保管するよりは愛用してくださる方の元へいくのがよいかなと考えて出品しました。

カードを一枚ずつホワイトセージで浄化している時に、箱が落下し、端の所が少し破けてしまったので、この子は私のところに居たいのかなと、どこにもいかないかもね、と思いました。

案の定、出品してもなかなか売れず、様子を見ていましたが。

購入者様が現れ、漸く旅立つ事に。

次の持ち主様が決まった事は嬉しいと思いつつも、そっか、旅立つのか〜と思うと、少し寂しいとも思います^_^

カードが反り、ヘリが黒ずみ、印刷が少々不鮮明になるぐらいガツンと活躍する機会が来てくれたらいいね✨と思っています✨