星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ドバっと一気に行った結果。

フリマアプリにて出品するものの写真撮ったり、概要を編集したりしている時の事でした。

次は3〜5個の出品でいいかな?と気楽に考えていました。

一気に売れた場合、梱包資材が足りなくなる恐れもありました。

 

すると。

どこからともなく。

👼「ドバッと出しなさい」

私「(ハッ…いつの間に?)いや、一気だと編集も大変で」

👼「ドバッといくのがいいですよ」

私「………」

👼「ドバッと」

私「ドバッといけばいいんですね」

👼「そうそうドバッと!」

👼=謎の天声ミカエル様

 

という事で、一気に15件は出したと思います。

半ばヤケでした。

梱包資材足りなくなるかもしれないとおびえつつ、なんとかな〜れ!と少し思っていました。

そして翌日にはほとんど売れました。

たまたま熱心なファンの方の多いジャンルだったのです。

2日ほど資材買い足しでダイソー様に走りまくりでした😇

 

そう、ドバッと。

そうなんです。

やるときゃ腹括ってドバッと一気です。

少しずつ出品してたら、売れなかったかもしれないです。

慎重になっている時ほど少しずつ反応を見ながらと考えがちです。

慣れる時間も欲しいし、一気に対応できないかもだし。

でも、思い切ってドバッと行く方が慣れる時もあります。

フリマアプリで出品することで、そういう波みたいなものも経験できて面白かったのでした✨

 

f:id:sternenlicht:20230402163227j:image

春薔薇も一気にドバッと花開く様がゴージャスで素敵です💖