星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・クリアリング 受け取り当時の感想

ライタリアン・クリアリングの伝授を受けた時の感想がサルベージできましたので掲載します✨

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

**level1**
アチューンメントが始まって最初は何だかよく分からない感じでしたが、次第に剣のようなものが見えてきて背中の辺りが熱くなってきました。

途中で「優しい性格のままなんだね」と聴こえました。
誰の声か分からなかったです。

中盤ぐらいで、お腹の辺りが押さえつけられる様な感じがあり「第三チャクラが痛んでいる」と聞こえた気がします。
それと同時にバーバラ・アン・ブレナン さんの「光の手」という本に書かれていたチャクラの構造図の通りの図形が見えた気がします。
なんか飛び出てましたけど、直った気がします。

その後も、喉のチャクラ辺りに光を感じたりしました。

最後の方で、オーラソーマのエルモリヤのクイントエッセンスの色のような、綺麗な淡いブルーが光って見えて、パンッって衝撃が体に走って、これでアチューンメント完了したのかな?と、思いました。

 

**level2**
最初はボンヤリとした感じのいろんな色の光が見えて、次に赤い色と十字架のような剣が見えました。

そして体の中から黒い煙のようなものがモクモクと出てきました。
その時、手もビリビリしていました。

その後左半身が綺麗になって光輝いていたのですが、右まで光が行き届かない感じでした。
すると、右の体の表面の皮(というか殻?)のようなものをビリビリと剥いで行く感じの映像が見えてビックリしましたが、しっかり剥かれきった後、右半身がすっかり楽になって、光も行き届く感じになりました。

途中からハートチャクラや胃のあたりに痛みを少々感じておりました。
でも、アチューンメントが終わるとすっかり治っていました。

 

**level3**
アチューンメントを受け終わって、生まれて初めて、自分の体と仲良くなった気がします。
そして、自分の体を大切にしようって思いました。

今まで、自分の体に関して大して関心がなかったんだと改めて気づきました。

だからかこの感覚は、凄く新鮮で、嬉しくて、自分を大切にするって事が本当はどういうことなのか実感させられるような、気付かされるような感覚です。

何故、波動の良い食べ物を食べることが大切なのか、自分の健康を管理することが何故大切なのか、体に良い事をするのは誰のためなのか、それは単に義務的なものとか、そうするのがいいからじゃなく、全ては自分のためなんだなあって思いました。

なので今は、自分の肉体に対して今までありがとうって、ムチャばかりしてきてるのにありがとうって、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはもっと意識して肉体を大切に労わろうと思いますし、自分の肉体と向き合っていきたいと思いました。

 

**level4**

最初はとてもまぶしい光のようなものを感じました。
目を瞑っている状態で、しかも部屋の照明は殆ど落としているのに、思わず「照明つけてたかな?」と思ったほどでした。
その後、ウトウトし始めて、終わる直前までスコンと寝てしまっていました。

アチューンメント直前と直後は物凄く喉が渇いて、お水をかなり摂っていました。
後、好転反応なのか少し頭痛もありましたけど、暫くたつとおさまっていました。

 

**level5**

始まってすぐにクラウンチャクラの辺りから、奇麗な光が流れてきて、体があったかくなって、凄く安心感と優しい感覚に包まれて、ホッとしました。

実は直前までテキストに目を通さなかったのですけど、テキストにあるような感覚の反応が、申し込んだ時から始まっていたので、びっくりしました。

もう本当に、全ての事に対して、北風と太陽の童話の、北風が吹いてる時のような気分でした。

自分の精神や魂がどんだけ傷ついてたのかを、思い知ったような気分でした。

でも、そういう感覚が、温かく優しいエネルギーの中で、少しずつ緩和されていった感じがします。

途中から少しウトウトして寝入り、ハッと気がついた合間にパステルカラーの虹が見えたり、おわりかけの時に、ユニコーンがこっちを見てるのが見えました。
凄く優しい顔立ちの美しいユニコーンでした。

 

**level6**

最初あんまり何も感じないままで、今回はそういうものなのかな~って思いつつも、つい、ウトウトとしてしまい、ハッと目が覚めると、突然、足や手のひらに対して物凄い熱感とインパクトを感じました。

その後もまたうとうととしてしまったのですが、宇宙や地球を背景に、白い服を着たエンジェルのような存在が沢山いたのを見たような気がします。
実際はエンジェルなのか何なのかハッキリ分からないですけど、そういう方々が微笑んでくれました^^

後、オパール色の光や、虹色の光が見えて、薄暗いカーテンのようなものがバサバサと切られていく映像も見ました。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

クリアリングは2015年5月~2015年11月まで受講していました。

懐かしいです。

ライタリアン・クリアリングは浄化が厳しいプログラムですが、私の大好きなプログラムの一つです。

あ、苦しいのが好きといってるんじゃないですよ?

ハードでも得る部分が沢山ありますし、いらないものは半ば強制的に手放しが起こるところが頼もしいのです✨

 

クリアリング受講時に手放すことになった一番大きな存在は、10年前から仲がギクシャクしていた旧友でした。

過去記事火星逆行のお土産にも書きましたが、クリアリング受講後にプツンと決別となり5年の時を経て友達から連絡がありまして、交流再開になるかな~と思っていましたが、ライタリアンレイの申し込み時、すれ違いが起こり、やはりダメだったか~という感覚で。

お互いどっちが悪いとかそういうのはないのですけど、波動が合わなくなるとそういう結果を招きます。

だからといってどちらかが犠牲になって交流を続けるのは違いますし無理があります。

人は成長していきますから、その時々にご縁あって巡り合う人との関係を大事にするのがベストです。

ライタリアンクリアリングを受講すると、人間関係ですらこのようにガツンと動くのですが、断捨離はしぶとくしてなかったです(笑)

 

f:id:sternenlicht:20230410162342j:image