星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ピュリフィケーションリング

ライタリアン ピュリフィケーションリングの伝授準備のため、テキストを再読しています。

 

先日、勤務先でのお昼休み中に、テキストを読み進めていると、途中から波動の高い優しいエネルギーを感じました。

 

テキストを読む前に少しばかり凹むようなことがあったのですが、そのエネルギーのお陰で、凹んでいた気持ちがふわりと癒され、洗い流されていくような、凹みなど最初からなかったような感覚になりました。

 

そして

「本当はそんな傷はなく、光の中ではすべてを脱ぎ去り、また本来の光の状態になるのです」

 

とテキストから聞こえてきました。

 

尊敬する師のエネルギーワークを受けた際、降りてきたメッセージとしてシェアしていただいたことのある言葉も同じだったと思い出しましたが、こうやって実感してみると、本当にそうだなあと思うのです。

 

波動の高い光のエネルギーを浴びていると、ただただ安心し、自分は宇宙から愛され守られているのだと実感し、穏やかな気持ちになり、目の前が明るくなるような感覚になります。

 

高い波動の中にいたのでかなり眠たくなり、そのまま眠りたいと思いつつも。

 

休憩時間を終えたらまた業務に戻ります、そこはぐっとこらえました😇

 

とても不思議な優しいひと時でした✨

 

ライタリアン系プログラムの波動はとても優しく柔らかく素敵で、沢山の人にその素晴らしさを分かち合いたい気持ちでいっぱいです✨

 

f:id:sternenlicht:20221120222049j:image