星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・レイ クリアリングレイ受講

クリアリングレイを受講しました。

アセンディッドマスター・エルモリヤとのコネクションで、美徳は力。

 

ライタリアン・クリアリングを受講済なので、あの時ほどはきつく無いかもと期待しつつも。。。(笑)

受講前から抱えていた人間関係の悩みが浮上したり、ちょうど水星の逆行の時期に当たっていたりして、結構ピリピリとした日もあって、感情面や肉体面では厳しかったですね~。

 

ただ、いざアチューンメントを受け取ると、やはりエネルギー自体は凄く優しい。

自分の抱えている漠然とした孤独のようなものを優しく解放し、軽やかで繊細なエネルギーが包み込んでくれる感覚がありました。

今回もこれからの自分にフォーカスしたようなメッセージを受け取り、また、アセンディッドマスター・エルモリヤに対する親しみがわきました。

 

受講後の変化は今も見守り中なのですけど、何か問題を抱えたときに、前よりもシンプルに捉える自分もいますね。

 

こういうアチューンメントを受けた時、自分の波動が軽やかになることで解決するような問題もありますが、長年抱えているようなパターンは少しずつ変化が見えてくる気がします。

 

心の視界が前よりもクリアになるというのは、共通していますね。

 

次はアセンディッド・マスター・ブッダのヒーリングレイです☆

こちらも楽しみなのでした☆