星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

自分と向き合う

プロフェッショナルヒーラー養成コースのモジュール3前半を終えて数日経過。

 

ピュリフィケーションリングのお陰でもあるのでしょうか。

より「ヒーラーになりたい」気持ちがハッキリしました。

それはヒーラーという仕事の光の部分だけを見て、ふわふわとした感覚で思うのではなく。

先生から伺うお話や、これまで学んだことを踏まえ、この先で目標を達成させるために更に拡げていく部分を考えると、大変ではあると思います。

それでもヒーラーとして活躍したい気持ちが勝るといった感じですね。

 

目標が明確になってビックリしたのは、自分の目標は結構高いこと(笑)

でも、それぐらいの価値のあるセッションができる自分になりたいです。

 

日常のケアとしてのヒーリングも大事だと思いますし、それも提供したい部分の一部です。

ストレスを溜め込む前に、日常のケアレベルのヒーリングでスッキリできれば、更にもやもやが増えて病気や嫌な事として表面に出る前に未然に防げることがあります。

そういう意味からも、日常のケアはとても重要です。

 

その一方で、私が目標として見つけたのは、エネルギーレベルの高いセッションを行いたいということ。

健康も大事だけど、よりその人の光と気づきを広げるお手伝いをしたい。

それには、より波動の高いピュアなエネルギーをチャネルできる自分でないとダメです。

レベルの高いセッションを行えるようになるには、日々の自己浄化と自己研鑽が必須です。

それが結構大変なんですが、でもそうしたくて選んだ道でもあります。

 

それまでは仕事で疲れて時間もないからと思っていた課題を、寝る間も惜しんで取り組んだりで、意識が変わったなって思いますね。

地球ヒーリングも意識して行っている感じです。

 

ピュリフィケーションリングを受けると決めて本当に良かったなって思えるのは、これまで先生から伺ったお話や、自分の身の上に起こったこと、それらのパズルのピースが一つ一つあるべき場所に填まっていき、一つの絵になりかけ、全体像が少しずつはっきりしていっている部分ですね。

 

愛について、物凄く深く考えさせられることも起きました。

愛というテーマはずっと取り組んでいたけど、なかなか進まなかったテーマだと思います。

こうじゃないと愛されないという駄目な理由にフォーカスするのではなく、自分がきちんと自分の内面から輝いていれば、絶対に大丈夫という納得が生まれ、動き出そうとしているかなって思います。

 

自分がしっかり輝けるようになれば、私を必要としている人は私を見つけだすことが簡単になるし、私と約束している人は何があろうときちんと動くと気づけたのは大きいと思います。