星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

プロフェショナルヒーラー養成コース モジュール3前半

喉の調子はまあまあ…というよりは、まだ腫れていて油断できない状態です。

薬も飲み続けています。

 

取り寄せたハーブティー3種のうち2種が届いて、どちらも喉に効くお茶です。

味や効能も私の喉にはヨギティのほうが合うみたいですね~。

同じ条件下で試してないので実際は何とも言えません。

暫くヨギティーのスロートティーをリピ決定です。

 

そしてモジュール3始まりました。

今回は復習回でした。

既に習っている内容をより深く学習しなおせたのは、大きいです。

覚えているつもりでも、見落としていることがあります。

改めて話を聞く中で、面白そうって心動く部分もあります。

 

何より今回は、私にとっては大きな分岐となりました。

心の元気が少し失われていて目的がぶれ始めていました。

でも、忘れかけてた希望を取り戻し、改めて「選択」できたこと。

これは大きいかなって思います。

 

自分にとって掛け替えのないもの、

決して手放すことのできないもの、

自分で認識する以上に大事なもの。

それは何なのかを認識できたかなと思います。

 

目の前に流れてきた事をぼんやり受け止め続けるのと、意図して選ぶのとでは、大きな差がありますね。

そういうものをハッキリさせられた回でした。