星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・アセンションバンド™️ レベル1

アセンションバンド レベル1を受講しました。

 

ライタリアンレイキはⅤ&Ⅵまで受講修了済なので、アセンションバンドを1から受講する必要はなく、伝授のための受講ならアセンションバンド・ブリッジのみの受講でよかったりします。

 

だけどね。

レベル1から順に6まで受講もできますよーって言われたなら。

1つだけより、6つ受けたいやん?

 

ライタリアン大好きすぎる私は、レベル1から順に受講する方を選択しました😇

費用的に負担が軽いのはアセンションバンド・ブリッジのみの受講ですが、私にとってはライタリアンをしっかり味わうことが喜びなので、どうしてもそうなります✨

 

それはさておき。


受講前に起こった学びは、「愛」がテーマだったと感じます。

人と人は愛(人間愛)というものを軸に繋がりあうことが大事なんだと、改めて学びました。

現代ではテクノロジーのおかげで、自分で出来ることが増えて、誰かに助けてもらうという機会が減っていたり。

ビジネスの場で自分の本音は横に置き、「正解」と教えられた対応でやり過ごすことも多いです。

そういうことが続くと、自分の魂からの「愛」を軸に選択・行動する感覚が薄くなり、頭で考えた「正解」をもとに動くことが増え、生きるということがどこか機械的になっていく感覚になっていくのです。

 

生まれたての赤ちゃんは、親や周囲からのコミュニケーションやスキンシップの機会が少ないと、そうでない赤ちゃんに比べて体が弱くなったり、死んでしまうこともあるそうです。

人間というのは、愛で繋がることで豊かになり、その逆だと弱ってしまう生き物なんですね。

なので、人間にとっていかに愛が大事か改めて学ばされましたし、人が真につながることができるのは愛が源にあってこそだと感じます。

そういうことを前日までに、学びとして感じていました。

 

そして受講当日。

先生と沢山お話してリラックスしたところで、伝授を受けました。

 

今回は特にヴィジョンやメッセージが多数おりてくるということはなく、ただただアセンディッドマスター・ブッダの慈愛に満ちたエネルギーの中でたっぷりと光の恩恵を受け取りました✨

 

これがねえ、本当にいいんですよ。

「安心」という感覚の中で、守られているというのがどんな感覚なのかを改めて味あわせていただきました💖

 

あと、自分が少し焦りすぎていたことにも気づけましたね~。。

なので受講後に、改めてゆっくりとでもいいから、自分の本音と向き合って少しずつ表現していこうって思いました✨

 

f:id:sternenlicht:20211214233907j:image

ライタリアンアセンションバンドでは、アセンディッドマスター・ブッダから一枚ずつ蓮の花びらを受け取ります✨