星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

練習会🎶

今日は、初めて家族以外の人を対面レイキでフルセッションさせてもらいました☆

 

しかも、大先輩に、2人もヒーリングさせていただく場を提供して頂きました✨

 

そして改めて思いました。

 

活動を始める前に、家族以外の方をヒーリングする機会って大事だなぁと。。

 

色んな人にヒーリングさせて頂いてはじめて分かる事が沢山ある、というか、ありすぎる😇

 

同じ教室の受講生同士だと、当たり前になっているような事は、あんまり気遣い合わなかったり。

 

また、家族でもずっとモニターになって貰っていると、慣れでの暗黙の了解があったり。

 

でも、全く初めての方だと、当たり前も暗黙の了解もないです。

 

今日初めてそういう方をヒーリングするときに、私も戸惑いましたし、私が戸惑えば当然、相手も戸惑うわけですね。

 

今回初セッションさせていただいた方は、幸いヒーリングを受ける事に慣れていらっしゃいましたが、本当に初めての方だと、まずお互いの緊張を取り払う為に必要な時間や気遣いがあるわけですね。

 

うん、なかなか楽しいです!

 

気付く事って楽しい!

 

メッチャ勉強になった!!

 

これからも頑張ろう😇