星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ヒーラー養成コース モジュール6後半の巻

とうとうこの二日間がやってきました。

初日は波動を上げていくためのアチューンメントを只管してくださって、これからの自分にとっての力になってくれるようなメッセージを受け取ったり、強化強化という感じで愛に溢れた初日でした☆


二日目はこれまでの課題の振り返りの時間でした。
これはありがたかったですね。
仲間たちのヒーリングへの真摯な姿勢を感じられる瞬間でしたし、そこから刺激を受けて自分も頑張ろうって思えたり。

また、自分が課題を進める中で「これってどうなんだろう?」って思っていたことについて、みんなの振り返りを聞くと、他の人もそういう感じなんだって思えたりして少しホッとしたり☆


そして最後は修了証を授与していただき、晴れてセミナーを完走できました!!

 

最後に大変お世話になった先生にお花を皆から贈ったのですが、実はその時、私は泣いてしまいました(笑)


完走出来たのは、もうね、本当にね、周りのみんなのお陰なんですよね。

先生、仲間たち、協力してくれた親や友達や前職の同僚や先輩方、古くからの知人、そして職場の人たち、周りの人たち、高次元のスピリットたち。

先生には感謝しても感謝しきれない位、言葉でも背中からも本当に沢山の事を教えていただきました。

そして一緒に受講した仲間がいてくれたから、続いたと思います。

先生や仲間にはどんだけ励まされたか分かりません。

 

 

課題に協力し続けてくれた親にも、本当に感謝ですね。

コロナ禍の中ですから、対人のヒーリングは家族でなければ難しかったですし、本当は見たいテレビやしたいことがあっても付き合ってくれたので感謝しかないですね。

 

最後の追い込みでは、友人、元職場の先輩や同僚、古くからの知人にも快くモニターになっていただき、無事にすべての課題を提出することが出来ました。

 

直接ではなくても、今の職場の先輩方や同僚のお陰で仕事を続けることが出来ましたし、派遣元のスタッフさんのフォローのお陰で安心して働き続けられています。

 

勿論、高次のスピリットたちからの導きやサポートも沢山受け続けました。

 

綺麗ごとじゃなく、私一人ではやり遂げてなくて、本当に皆さんのお陰で出来たことなんですね。

 

感謝感謝感謝の塊の21ヶ月でした。

 

あっという間に過ぎたけど、短いという感覚のない、密度の非常に濃い時間でした。


セミナーを終えた今、このさきのことについて、考えることが多いです。

どう展開させていくか感じながら、新しい扉を眺めているような状態です。

やりたい事はいくつかあります。

手に入れたいクリスタルもあります。

 

また立ち上がって歩き出す日を信じ、未受講のライタリアンプログラムを受けながら、今は少し休むことにします。