星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

良い時。

最近の出来事から、自分の感情や感覚の状態によって、全く違う受け取り方になるものだと改めて感じさせられました。

 

例えば、言葉一つにしても、自分のエネルギーが低いときに受け取ると被害者的な感覚で受け止めてしまったりします。

でも第三者から見て酷いなぁと思うような事でも、自分のエネルギーが高い時だと「仕方ないなぁ」と、されたことや相手の行いに対してじくじくとした感情もってフォーカスするのではなく、ただ軽やかにひょいっとスルーすることが出来るわけです。

その違いって大きいと思うんですよね。

なので、スルーすることが出来た時は「やった!!」とガッツポーズものだったりします(笑)