星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

支えられている。

最近、逆境の中で自分の弱さを知りつつも、色んな人から心を温めてもらっているなぁと感じることが増えました。

 

今日の仕事帰りに、友達からラインが入り、楽しくお話をすることで冷えた心をホッと落ち着かせてもらったり、母上に今日あった事を聞いてもらうことで、元気を取り戻してもらったり(笑)

 

母は生まれた時から、友は中学生からの付き合いですが、近しいだけにちょっぴり我儘言い合ったりして、ちょっとギスギスするときもありますけど、私が支えを必要としているときにサッと手を差し伸べてくれるのは、母だったり友だったりですね。

 

そういう事をしみじみ思い出させてくれて、感謝の気持ちと、笑顔でいっぱいになりました☆

こういう事を気づかせてくれる悪役さんも、実はいい人なのかもしれませんね(笑)