星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

なかま。

寝る前に、過去の練習を記録したメールやレポートを読み返していました。

メールって面白いなって思うのは、文章からも物凄くお人柄やエネルギーが伝わってくるんですよね。

 

なので、練習を振り返り、メールを読み返すだけで、その時の感覚や感情がよみがえって、今抱え込んでるモヤモヤのようなものが一気に吹き飛んで、元気にしてもらったなぁと思います。

 

冬至を超えるころから色々と悩みこむことが多かったのですけど、時を経てこうやって元気を分けてもらうって、いいなぁって思いました。

私もそういうメールを書けていればいいのですが(笑)

自分一人で生きているわけじゃないなぁって、支えられているんだなぁって、しみじみ思います。

 

明日からまた新しい一週間が始まります。

分けてもらった元気とキラキラを胸に、頑張りますか(笑)