星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

セイキムレイキを受講した時のことっ✨

先日、岡本ゆうこ先生よりセイキムレイキの伝授を受けました✨
セイキムレイキはエジプトやシリウス由来の発展系レイキの一つで、シリウスとご縁のある方にとってはたまらんエネルギーかと思います。
レイキとはまた少し異なった感覚のエネルギー感なのですが、波動の高いエネルギーですし、爽やかでありつつ無条件の愛を感じるエネルギーです。
そんな素敵なセイキムレイキのエネルギーに嬉しくもご縁があり、経験豊かな岡本先生から伝授を受けれたのも本当に良かったですし、もうね、本当にエネルギーが素敵!!の一言でした。


内容としては本当に濃ゆい3日間で、セイキムレイキについての座学、たくさんの瞑想とアチューンメントを受け、そしてヒーリングの実践、と盛りだくさん過ぎて私の魂もビックリだったのではと思います(笑)

セイキムはマントラが長いものあったり、シンボルも結構複雑で、それをまず覚えるのが大変ですが、ウスイレイキとはまたちがった便利さがあって、非常にパワフルで、覚えてしまえば使いやすく効果も素晴らしいものばかりでした。

この3日間で自分も伝授をする側になるためのトレーニングを受けるのですが、これがまた大変でした><

でもマントラをしっかり暗記し、最終的にはペアワークにて、女神になった気持ちでセイキムのアチューンメントをして、無事成功っ✨
胸をなでおろした瞬間でした(笑)
その瞬間に覚えたものが一部出ていった気がしましたが、気のせいです(笑)

とにかくエネルギーが素晴らしいので、これからも使い続けたいエネルギーです✨