星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

うお座の満月のメッセージ✨

2017年9月6日 16時03分頃、魚座で満月を迎えます。

魚座の月に対して海王星コンジャンクション、乙女座の太陽に対して冥王星がトリン、太陽と月に対して土星がスクエアといった絡み具合ですが。

かなりマインドをしっかりと揺さぶってくる満月となりそうです。

眠たくなる方も多いかもしれません、眠たくなった時は無理をせずに適切に休息されることをお勧めします。

また特に努力すること、もしくは制限に関することやブロックが浮上する方もいらっしゃるかもしれません。

そういう中でも、冥王星がしっかりとサポートしてくれますので、しっかりと手綱を握りしめ、乗り切るように心がけましょう☆


さて、満月のメッセージとして、オラクルカードを3枚引きました。

ラブラドライト、パール、スギライトの3枚です☆

 

「真理の中を歩み、あなたの永遠の運命を喜んで受け入れなさい」

でした♪


今回のKEYカードであるパールは、女性性を表すミネラルの一つです。

混入された異物を幾層にも優しく巻いていく所から、今を大切に活かしながらも次につなげてくれる部分もありますし、また、忘れてしまった自分の本質を取り戻させてくれる作用もあります。

自分を大切に育てていきたい人には、嬉しいサポートを齎してくれるのではないでしょうか☆

 

*****************
近況です。

すっかり涼しくなりましたね。

先日、セイキムレイキを受講してまいりました。

とてもパワフルかつ使いやすいエネルギーで、お気に入りのエネルギーの一つとなりました^^

エジプトやシリウスについて、ご縁や興味のある方には、心からおすすめしたいエネルギーです☆