星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おとめ座の新月のメッセージ✨

2017年9月20日 14時30分ごろ、乙女座にて新月を迎えました。

この新月は、乙女座の太陽と月に対して、土星がスクエア、天王星がインコン、木星セミセクスタイルという配置を取る新月です。

急なアクシデントや突発的な事に対して十分な注意を心掛け(心配しすぎず)、平常心を持つようにしてお過ごしになるとよさそうです。


さて、いつものようにオラクルカードを引きました。

アンバー、アズライト、アゲイトの3枚で、メッセージは以下の通りです。

 

「この地上における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰る旅の、大切な一歩になるからです。」

こんな感じで出ましたが、ホッとするメッセージですね^^

人生は楽しむのが一番ですね、その為に生まれてきているのでしょうね。


今回KEYカードとなっている、アズライトは、自分を見つめなおしたい時に持つとよい石です。

サードアイを刺激し、直観力を高めてくれるので、こだわりやすい人や、固定概念に囚われやすい方にはぴったりの石かと思います。

 

***************

9月も後半に入りましたね。

今、天空上では実に5つの天体が乙女座に入っていて、細かいことに気づきやすい時期となっております。

この時期に、集中力が必要な事をしておくとよさそうですね^^

そうそう、来月の10月10日には木星が天秤座から蠍座へ移動しますね。

蠍座の方は是非、身の回りの整理や心の整理をどんどん進めていきましょう。

たっぷりと良い運気を取り入れられる準備をし、木星入りを迎えたいものです。

今年は10月10日に木星がさそり座に入るだけでなく、12月20日には土星山羊座へ移動し、来年3月16日には天王星が牡牛座へ移動します。

外惑星が立て続けに移動し、エネルギーの変動や物事の移り変わりも大きくなると思いますが、この時期に生きているという事は、この時期を選んで生まれてきているのも同じです。

寧ろ恐れずガッツリエネルギーを受け取って、これからの人生に役立てられるように、腰を据えて取り組んでいきましょう☆