星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おひつじ座の満月のメッセージ✨

2017年10月6日 午前3時40分ごろ、牡羊座にて満月を迎えます。

この満月は、牡羊座の月と天秤座の太陽に対して、山羊座冥王星がスクエア、天秤座の太陽に対して魚座海王星がインコンジャクトで絡みます。

魂レベルでの変容を促される満月となるため、エネルギーに対して敏感な方は眠たくなりやすかったり、もしくはしんどさを感じる部分もあるかと思いますので、そういう時は出来るだけ穏やかに過ごすように心がけましょう。


さて、いつものようにオラクルカードを引きました。

トパーズ、グリーントルマリン、ガーネットの3枚で、メッセージは以下の通りです。

「真の繁栄と成功は、スピリチュアルな富と宝によって測られる」

でした♪

 

3枚目のカードにガーネットが来ているのが、何とも意味ありげです(笑)

ガーネットも富を表すパワーストーンですので☆


さて、今回KEYカードとなっている、グリーントルマリンは、原石だと線状の筋が入っていますが、ハートのエネルギーの通りをよくし、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、ハートチャクラを優しく開いてくれる素晴らしい鉱石です。

また富とも関連のある石で、グリーントルマリンを身に着ける人に対して豊かさや繁栄をもたらしてくれる側面もあります。

父性の問題を癒してくれる作用もありますので、そういったものを克服したい方にはお勧めの石です^^

***************

新しいメニューの準備やら何やら頑張る今日この頃だったりしますが、先日、背中の出来物の摘出手術を受けてきました。

手術自体は日帰りで受けれるようなものなのですが、何しろ初めての事で、術後の経過の状態なども分かりかねたため、お問い合わせを休止状態にしておりました。

実際に受けてみると術後の痛みもかなり軽く、抜糸もしてもらった今、ほぼ変わりなく生活が出来る状態まで回復しました^^

まだ家庭内での処置は必要なので、馬力の必要な事については様子を見ながらではあります(笑)

10日以降、新セッションメニューの発表と共に、HPも新しくいたしますが、受付については、もう少し時間がかかりそうです><

でもでも、そこに向けて頑張りたいと思います☆