星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

てんびん座の新月のメッセージ✨

今日の午前 9:06 頃、天秤座で新月を迎えました♪

今回は新月の直後にボイドタイムを迎えているんですね~^^;

新月のお願い事を書く時にボイドタイムを気になさる方は、14日の午前 6:39以降に書かれると良いようです☆

さて。

いつものように、このブログ記事を読んでくださっている方向けに、新月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました♪

ピンクトルマリン、ウォーターメロントルマリン、ガーネットの3枚です☆

 

「ハートの健康がテーマです。

 あなたのハートや精神に何らかの恐れや不安、動揺があるならば、

 笑って吹き飛ばしてしまいましょう!

 そして沢山楽しい事を空想しましょう!

 それだけで情熱や豊かなものがあなたの心に戻ってきます☆」

でした♪


今回KEYになる石は、ウォーターメロントルマリンです。

ウォーターメロントルマリンは、私たちの女性性と男性性を強力にバランスさせ、ハイヤーセルフとの結びつきも強化してくれる、とても優れた石の1つです。

特に人間関係で傷つきがちな方や、過去の傷で苦しんでいる方に効果的だといわれるのも、ハートと精神を統一させることで、本来の自分の良さを自然と思い出させてくれるからなのでしょうね。

この石をお持ちの方は、石と一緒に瞑想をするのもいいと思いますし、ハートチャクラや心臓の上に来るように身につけたりするのもいいですね♪

しかし、天秤座の新月トルマリンのカードを引くとは、なかなか素敵なめぐり合わせだな~って思いました^^