星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ふたご座の新月のメッセージ✨

双子座の新月になりました☆

このブログ記事を閲覧して下さった方を対象に、新月のメッセージをオラクルカードで3枚引きました☆


「何となく自分に自信が持てなくなったり、

 何となく弱気になりがちだったり、

 そんな時は、自分の中心としっかり繋がりましょう。

 そうする事で自分の中の無限の可能性を思い出すことが出来、

 漠然とした恐れや不安感を解放することにつながっていくでしょう」


でした♪


今回引いたカードは、サンストーン、ターコイズ、ブルートパーズの3枚です。

メッセージとしては弱気になりやすい時期だとバンっと出ました。

梅雨時で日照時間が減ったり、また低気圧の影響などもあるのかもしれませんね。

こういう時だからこそ、太陽の出ている日はしっかり日光浴をするのはとてもオススメです^^

 

大天使ミカエルに守ってもらうようお願いするのも、ひとつの方法だと思います。

勿論、ターコイズを持ち歩くのも良いと思います☆

ターコイズは肉体の石でもありますから、体の調子に気をつけるのも良いことかと思います☆

健康な状態をキープすることは、ネガティブなものからの影響を受けにくくすることにも繋がりますので、この時期は健康管理を気をつけるのもひとつのポイントです☆