星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

かに座の新月のメッセージ✨

7月4日20時2分頃、蟹座で新月を迎えました。

蟹座の太陽と月と水星のコンジャンクションに対し、山羊座冥王星オポジションする中、魚座海王星がトラインという形で援助してくれる新月ですね。

この新月では、メンタルをあらわす月や水星が冥王星に揺さぶられる感じになるので、かなり魂の深い部分まで作用するような新月だと思いますが、その一方で自分の成し遂げたいことや目標をしっかり持てば、乗り越えていく力を身に付けることの出来る新月でもあるように感じます。

何か壁にぶち当たっても、海王星が良い角度から応援してくれるので、乗り越えられるよう素晴らしいインスピレーションを与えてくれるでしょう。


尚、ボイドタイムは6月5日 15:31 ~ 7月6日 01:29迄となっております。

新月のお願い事を書くときに、ボイドタイムを気になさる方は、この間を避けて書くと良いのではと思います☆

 

さてさて。

いつものように新月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました♪

今回引いたカードは、トパーズ、レッドコーラル、モルダバイトの3枚でした☆

 

「足は大地の上に留まっていても、ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように」

 

でした^^

 

今回のKEYカードとなる「レッドコーラル」は、疲れたときに身に付けると、ハートを癒しながら気付きを促し、活気付けてくれます。

また全ての生きとし生けるものが全て繋がっていることを教えてくれますので、何となく孤独感の強い時などに持つと良いのではと思います。

(赤はまさに生命の色だといえますし、生きる力を思い出させてくれる色ですね☆)

 

というわけで、1日遅くなってしまいましたが、新月のメッセージでした☆