星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

冥王星の愛?

今日、ヤフーニュースをみていると、こんな記事を目にしました☆

冥王星にハートマーク?」

探査機・ニューホライズンズが送ってきた画像に映っていた冥王星に、ハートマークが明るく浮かび上がっている、というニュースでした!

 

その画像の冥王星には、ハートマークだけではなく、クジラの形のような影もあるそうで、なんとも興味深い画像だな~と思ったのでした^^

冥王星っていうと、西洋占星術では破壊と再生、徹底した革命や変容などを表わす星のひとつで、冥王星からの影響は自力でコントロール不可能な惑星の1つですし、おっかないイメージを持っている方もいらっしゃると思います。

でも、そういう星にハートが浮かび上がっているなんて、深く濃密な愛によってハートの覚醒を促されるような、そんな素敵な予感がします☆

しかもその横にクジラの影があるということで、クジラはシリウスの象徴と言われておりますし、ついウッカリ意味深に捉えたくなるような、素敵な画像です^^

 

気になったのでオラクルカードを引きましたところ、なんとも愛のあるメッセージを得られました。

「神の祝福のもと全ては上手くいっています。

 これからも人々にとって必要な魂の学びは与えられ、

 気付きも起こり続けるでしょう。

 不要な癖や思考も呼吸をするように

 自然と手放していくようになるでしょう」

ということでした♪