星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おうし座の新月のメッセージ✨

新月のメッセージは早い目にアップしようと思っていましたが、色々ばたばたとしていたら、新月過ぎていました^^;

ちょっぴり遅くなりましたが、おうし座の新月のメッセージです☆

今回もオラクルカードを引きましたところ、アメジスト、ピンクトルマリン、マザーオブパールの3枚が出ましたよ☆


「あなたの中のユーモアを大切にしましょう。

 そうする事で自分への愛と信頼を取り戻すことが出来ます。

 自分を愛し信頼することが出来る人ほど、

 目的に向って強く歩み続けることができるのです。」


こんな感じでした♪

ピンクトルマリンには、第二チャクラを調整する働きに加え、物質や愛を引き寄せるパワーがあります。

最近何となくやる気が落ち込んでいたり、自分との繋がりが薄い・弱いと感じる人は、ピンクトルマリンの付いたアクセサリーを身につけたり、またタンブルを持ち歩くのもいいですね^^

自分を愛し大切にする事で、破壊的な習慣やネガティブな思想を手放す事にも繋がりますし、自分にとって必要なものを引き寄せる力も増します☆