星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・クリアリング level1を受けて

先日、日頃からお世話になっている石垣島のMakiko先生と、初めてお会いしてきました~*><*

もうね、お写真や動画で拝見する何倍も素敵な方でした♪
凄く女性らしい細やかな気遣いをしてくださる上に、話題が豊富で、メッチャ楽しい方でしたので、いくらでもお話していたくなるような先生でした♪
こういう機会に恵まれた事に心底感謝したのでした☆


そんな素敵なMakiko先生から、私は今、ライタリアンクリアリングのアチューンメントを受けています!
(アチューンメントは、信頼できる方から受けるのが一番なのです☆)
先月にレベル1を受けてから約三週間ほどたつのですが、その後の変化に驚きまくりなんですよね。
今まで苦手だったことや、無理だと思っていたことについて、「なんで出来なかったんだろう、何が嫌だったんだろう」と思えてくることが増えてきたのです(笑)

例えば、過去のブログや日記を削除。
クリアリングを受ける前の自分にとっては、過去ブログの削除なんて、真面目に本当に「絶対に」ありえないことでした(笑)
でも、削除する前に改めて読み返したとき、何かが違うと思いはじめ、最終的にもう必要ないと思ったし、何の資料にもならないな~と感じたので削除でした。
それぐらい、前の自分の感覚と、今の自分の感覚が、大きく違ってきていることに気付きます。

そして、前よりも (本当にどうでもいいような細かいことが気にならなくなり) 、断然楽(笑)
このレベル1のブリードオフ期間は5ヶ月ほど続くので、今はまだ序の口なのだと考えると、クリアリングがいかに凄いものなのかを知るような気分です!

そんなわけで、これからヒーラーや占い師、セラピストなどを目指される方や実際にお仕事にされてる方、また、そういった関連の仕事をしていない方でも、達成したい夢がある方や、生き辛さを感じる方には、オススメのアチューメントの1つです♪
当然、人によって経過は全然違うと思います(抱えているものは人それぞれであるため)。

私の場合は上記のような感じの始まりですけど、人によってはもっとガッツリ来る人もいるかもですし、もしかすると最初から最後までもっと軽やかに進む人もいるかとも思います☆
ライタリアンクリアリングが気になる方、ピンと来た方は、まさに今、なのかもです♪