星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

スピリチュアルヒーリング✨

春分の日前に、Makiko先生とSkypeにてお話&鑑定させていただきました^^

Skypeでお話するのは本当に久しぶりで、私は少々緊張していたのですが、Makiko先生は、そんな緊張もあっという間に取っ払ってしまいますから本当に素敵だな~!って思ってしまいます^^

私のからの鑑定はサクサク進み、その後少しMakiko先生とお話していたのですが。

Makiko先生とお話しさせてもらっていていつも驚かされるのは、何気ない会話の中でサクッと重要なアドバイスをくださることですね。

しかも絶妙なタイミングで!

実はココナラでの活動についてこちらでも明かすかどうするか、結構迷ってたんですよね。

でも、私がそれを言い出す前に、それこそ見抜いておられるのか、自然と直感が働かれるのか、実にポイントをついて軽やかにアドバイスしてくださったんですから、驚きです!

毎度のことですが、本当に凄いなって思ってしまいます!


で、本題のスピリチュアルヒーリングのことですが。

Makiko先生から久々にスピリチュアルヒーリングを受けました!

Makiko先生のスピリチュアルヒーリングは、本当に素晴らしいです。

ヒーリングを受けた後の独特のスッキリ感はもとより、(私は結構慎重なくちで、思い切ったことをするのが苦手な方にもかかわらず)必要な変化をアッサリとスパッと起こすことができたんですよね。

これって凄いことだなって思うし、ヒーリング前の自分だったら、おそらくこんなに思い切ったことはできないだろうと思えるぐらいですね~。

それこそ、頂いたアドバイス&ヒーリングのW効果で、春分前に、次のステージに立つ準備ができて大満足なのでした^^


自分の人生に迷いを感じている方、お疲れの方、自分の本音が分からなくなってきたように感じておられる方は、石垣島のMakiko先生をたずねるのも素敵な選択肢だと思います♪

Makiko先生のWEBサイトはこちら→ 🌟
(🌟マークをクリックで別窓が開きます)

遠隔でのヒーリングやリーディングも受け付けていらっしゃいます☆

とても気さくで明るい先生なので、安心してお話できます^^