星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おひつじ座の新月のメッセージ✨

3月28日午前11時58分頃、牡羊座新月を迎えます。

活動宮に7つの惑星が集う新月で、何ともパワフル✨✨✨

エネルギーの波が強い新月となりますので、心身の浄化にいそしむと良さそうですね。

この強いエネルギーをどう使いこなすか、自分の目標を立てる、定める、もしくはやりたい事や自分の願望を内観するのも良いかと思います。


牡羊座新月から次の満月までの間に心がけると良い事をオラクルカードで引きました。

アゲート、ブラッドストーン、タイガーアイの3枚です。

メッセージは
「母なる大地を再発見し、その内なる女神を探し出しなさい」

でした。

 

どの石もグランディングを意味する部分を持ち、また肉体の石であり、現実を表す石でもあります。

なので、満月までの間はグランディング力を強めるべく、健康に気を使ったり、自分に意識を向けるようにし、スピリチュアル的なワークをするときもしっかりグラウンディングしてから行うように心がけると良さそうですね。