星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

お知らせです。

本日をもって、占い師としての鑑定活動にピリオドを打つことにしました。

とはいえ、西洋占星術の研究は続けていくつもりですし、また何らかの新しい方向性が見いだせれば、セッションにタロットでのリーディングも取り入れていく可能性はありますが、今のところは裏メニューとしても残す予定はないです。

 

父親からティーンズ向けの12星座占いの本をプレゼントされた当初、自分が占い師になるなんて思いもしませんでした。

占い師になってからも何度占い師でいることを諦めようと思ったか分かりませんが、そのたびに占いがどれだけ面白いものか、大好きな世界なのかを思い知らされるようなことが起きたものでした。

占いを学び、実践し、サービスとして提供することで、沢山の人に出会い、楽しい時を共有し、多くの豊かなものを齎してくれたと思います。

そういう事も含めて、本当に占いが大好きでしたし、占うときのワクワク感や、不思議な世界に触れるときのドキドキ感は、本当にね、たまらないものがあります。

今だって占うのは大好きです。

 

ただ、これからは起こりうる未来を告げるのではなく、望む未来を創るサポートをしていきたいと思います。

占いと並行して学んできた癒しの世界を、何らかの形で表現&提供していければと思います。

これまで鑑定を受けて下さった方に、心から感謝します。

ありがとうございました。

引き続きブログでは学んだ事やこれまで勉強してきたこと、また実験したこと、全く関係のない日常の事など書き綴っていく所存です!

尚、暫くはHPとココナラでのサービスは、内容の見直しの為、クローズ状態となります。

というわけで長くなりましたが、太陽が牡羊座に移り変わる日を境に、方向性を変えることになりましたが、これからも宜しくお願いします☆