星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

うお座の新月のメッセージ✨

2月26日24時頃(27日午前0時ともいう…)、魚座新月を迎えます。

この新月には、魚座入りした水星(若干オーブ広めですが)、魚座を運行中の海王星が絡み、そこにドラゴンヘッドも絡んでくる新月です。

メンタルにまったりと、でも深く深く作用してくるような感じの新月になるかと思われますので、眠気を催しやすくなる方もいらっしゃるかと思われます。

そういう時はあまり無理せず、ゆっくりと過ごすのがポイントです☆


さて、今回も新月のメッセージとしてオラクルカードを引きました。

スモーキークォーツ、ブラッドストーン、クリソコラの3枚です。

「母なる大地を再発見し、その内なる女神を探し出しなさい」

でした^^

 

何ともミステリアスなメッセージで、魚座っぽいです。


今回Keyカードとなる「ブラッドストーン」は、このブログでも何度も出ているので書くことが被るかと思われますが、この石は肉体のエネルギーを癒し、強化し、サポートしてくれる作用がありますので、疲れている人こそ持っていただきたいと思う石の一つです。

また血液の循環にも関係する石ですから、女性の体内サイクルを整えるのにも効果があるかと思われますし、少々貧血気味の形にもピッタリです☆

そういう部分からも、とても優しい石なんだなあと思います。