星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

さそり座の新月のメッセージ✨

10月31日2:39頃、蠍座新月を迎えます。

この新月蠍座新月に対して、海王星がトラインを形成する新月です。

活動宮で木星冥王星がスクエアを組み、火星と天王星がスクエアを組んでいますので、穏やかなだけとはいいがたい部分もありますが、癒しと変容の新月となりそうです。

尚、新月のお願いをしている方でボイドタイムが気になる方は、11月1日11:45頃~23:44頃迄のボイドタイムを避けておくと良さそうですね^^


さてさて、いつものように新月のメッセージとしてオラクルカードを引きました♪

アヴェンチュリン、ローズクォーツ、オブシディアンの3枚です♪

 

「ハートをすべての愛の源泉へと開きなさい。そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう」

でした^^

 

海王星とのトリンを形成する新月に、ローズクォーツのキーカードがでるとは何とも意味深だと思いたくなります☆


今回キーカードのローズクォーツは、とてもメジャーなパワーストーンなのでご存知の方も多いと思います。

とても優しくて可愛らしい半透明なピンク色のパワーストーンで、言うまでもなくハートチャクラとのつながりの強い石です。

ただ、優しいだけかというと、とんでもなく、とってもパワフルな石なんですよね。

ハートチャクラの上に置くと、結構ピリピリとした感覚を感じたり、ズーンと来る人も少なくはないのではと思います。

また、この石を持っていると、不思議と自分の内面への信頼感が増すことも多いです。

特に些細なことで自信を失っている時に持つと、心がふっと軽くなり「つまらないことで悩んでいたんだな~」って思う事が多いです^^

**********************

書き終わって、ふと、ローズクォーツか~って思いました。

蠍座新月なので、どっちかというとオブシディアンの方がキーカードっぽい感じがしますが、テーマは愛なんでしょうね。

しかも、自分の内面から迸るような瑞々しいピュアな愛なんでしょうね。

ラクルカードって面白いな~って思いました。