星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おひつじ座の満月のメッセージ✨

10月16日13:24頃に牡羊座で満月を迎えました。

今回の満月は、天秤座の太陽に対して、牡羊座の月と天王星コンジャンクションする満月ですね。

自分の中で本質を揺るがさずに変えたい・変えていきたい事を意識させられるような満月かと思います。

ハードな座相なので、精神的に焦燥感だとか理由のない苛立ちなどを感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、そういう時は深呼吸し、自分の内面に意識を向けてみたり、それがつらいなら自然に任すように心がけてみてください^^


今回も満月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました♪

ユナカイト、ソーダライト、ブラッドストーンの3枚です。

得ましたメッセージは

「他者を愛することは、自分自身を愛することから始まる」

でした♪

何とも愛にあふれたメッセージだな~と思いました!


ソーダライトは、わりと入手が簡単なパワーストーンの一つで、パワーストーンを扱うお店に行けば目にすることが多いかと思います。

主に第六チャクラや第五チャクラに作用し、霊的な能力を高めてくれたり、自分を表現することをサポートしてくれる石です。

また自分の内面と向き合うことを促してくれる石でもありますので、自分自身に対する理解を深めたい方は、この石を持つと良いのではないかと思います^^


***************

今回の満月のメッセージを書いていて思ったのは、なんかすごく自分にドンピシャなメッセージだなあと思いました。

というのも、最近そういうことを物凄く意識させられますし、少しずつでも自分の内面と向き合い、表現していく事を進めていきたい自分がいるのですよね。

なので、新月までソーダライト持ち歩こうって思いました(笑)