星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

射手座の新月のメッセージ✨

12月11日19:30頃、射手座で新月を迎えます。

この新月は、木星とはスクエアですが、同時に火星や天王星とのソフトアスペクトを含みます。

木星の拡大の力で心の奥底に潜むものが浮上しやすくなる時期ですので、普段よりも自分の内面に気付きやすく、その中で手放していきたいと思うものを火星と天王星の力で安全にポジティブな方向へ調和させていく事が可能です。


そんなわけで、今回もこの記事を読んで下さる方を対象に、新月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました!

引いたカードはファイアーアゲイト、スギライトマラカイトです。

 

「人生の黄金の夢に目覚めよ!」

 

でした♪

これはスギライトのカードに含まれる言葉なのですが、まさにズバリの言葉だと思いました^^


今回Keyとなるスギライトは、自分の内面の真実と向き合わせてくれる素敵なパワーストーンの1つです。

最近自分の気持ちが分かりにくいというような傾向を感じる方は、新月の日にスギライトを握って瞑想するのも良いと思いますし、スギライトをお持ちでない方は満月の日まで自分の正直な気持ちを日記等に書き出してみるのもいいと思います。

文章として表現する事に抵抗を感じる方は、それこそ家の中の整理整頓をするのも良い事ですね。

本音を知ることで、改めて幾つもの可能性に気付くことや、タイミングが整う事は多々あります、是非この射手座の新月の機会に、自分と向き合う事を大切にしてみてください☆

そうそう、スギライトは大天使ミカエルの守護石でありますので、大天使ミカエルにお祈りをするのも良いかもです☆