星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

かに座の満月のメッセージ✨

12月25日20時13分ごろ、蟹座で満月を迎えました!

今回の満月は、うお座海王星とのソフトアスペクトを形成する、何とも優しい満月です。

クリスマスの夜に、キリスト意識を意味する海王星との絡みを含む満月だなんて、なんだかとてもロマンティックですね^^

全ての人に愛が降り注ぐ夜になりますように☆


さて、今回も満月のメッセージとして3枚のオラクルカードを引きました。

出たカードはグリーントルマリン、ユナカイト、アズライトです。

 

「あなた自身と、あなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい」

 

でした!

 

これはユナカイトのカードのメッセージなんですけど、クリスマスの夜の満月に何ともピッタリなメッセージではないでしょうか✨


今回Keyとなるユナカイトですが、この石は緑色の鉱石とピンク色の鉱石が交じり合っている事から、特にハートや感情面に効果のある石とされており、感情面でのブロックを優しくほぐしてくれたり、自分の良い部分を認められるようバランスさせてくれる事から、ありのままの自分を受け入れ、自尊心を高めてくれる働きが期待できる石です。

ですので、日ごろから自分に対しての評価が低い方や、謙虚すぎる方にピッタリな石と言えますし、また少々サバサバしすぎている女性にも良いのではないかと思います♡